お問い合わせ
  • ホーム
  • 経理・採用・事務のDX
  • 受電対応代行
受電対応代行

経理・採用・事務のDX 受電対応代行

掛かってくる電話は、
大抵不要ではないですか?

大切な社員の時間と集中力を奪う電話業務を効率化。
いつでもどこでも仕事ができる環境の整備をお手伝いします。

掛かってくる電話は、大抵不要ではないですか?

サービス概要

  • オフィスの電話を、
    まるで自社の
    社員のように
    応対。

    訓練を受けたホスピタリティ溢れるスタッフが正確・迅速に対応します。貴社の印象を左右する緊急・重要な電話でも安心してお任せ下さい。

    オフィスの電話を、まるで自社の社員のように応対。
  • お好みの通知方法で
    当社からご連絡。

    メールはもちろん、ChatworkやLineWorksをはじめとしたビジネスチャット等でスピーディに報告。外出中や会議中でも折り返しの判断ができます。

    お好みの通知方法で当社からご連絡。
  • 営業電話は
    シャットアウト。
    業務に集中できます。

    入電の3~7割は営業電話。そしてほとんどが不要なもの。大切な時間を奪うこれらを私たちが肩代わりし、再入電はお断りします。

    営業電話はシャットアウト。業務に集中できます。

サービスの特徴と
選ばれる理由

  • シンプル価格

    シンプル価格

    ヒアリング項目なしの平日日中プランで月額9,800円。ヒアリング項目3点までのスタンダートプランが12,800円です。

  • カスタマイズ可能

    カスタマイズ可能

    必要に応じて「ヒアリング項目の追加」「スケジュール調整」「受信回線の追加」などをオプションで追加できます。

  • 固定番号の付与が可能

    固定番号の付与が可能

    通常はお客様の電話番号を転送設定にしていただき対応致しますが、新たに専用の固定番号を取得することも可能です。

  • アシスタント業務も可能

    アシスタント業務も可能

    電話だけではなく、採用や顧客とのスケジュール調整やお店・会議室の予約、
    メールの一次対応などの秘書サービスもございます。

料金とプラン

スタンダードプラン 月100件まで 9,800円

オプション

  • 土日祝日・夜間対応
    1時間 800円
    平日9時~18時以外を1時間単位で指定可能です。
  • 電話番号貸し出し
    月額 1,500円
    新たに固定電話の番号を取得しお客様専用番号とすることが可能です。
  • 電話報告
    1件 250円
    ご指定の通知方法にプラスしてお電話でご報告します。
  • 受信回線の追加
    月額 1,000円
    2回線以上の同時対応ができます。
  • スケジュール登録
    月額 2,000円
    予約受付から予約確定、日程変更等を行うことが可能です。
  • 質問項目の追加
    1項目 500円/月
    ヒアリングする項目を追加することができます。折り返す際のご担当者様の振り分けや対応方法の検討がスムーズになります。

活用事例

よくある質問

  • 受電後、どのくらいの時間で連絡が届きますか?
    概ね3~5分程度で、お客様ご指定の連絡方法にてご連絡致します。
  • 通話は録音して欲しいのですが可能ですか?
    はい、可能です。トラブル回避のために全て録音しております。
  • 営業電話もカウントされるのでしょうか?
    受電全てをカウントするため、含まれてしまいます。明らかに営業と分かる場合にはその後の連絡をしないようお断りすることもできます。
  • 月の途中からでも利用・解約はできますか?
    はい、可能です。日割り計算にて精算します。ただしご解約については希望月の前月末日までにお申し出をお願いいたします。

ご質問・ご要望など
お気軽にお問い合わせください。